忍者ブログ
雑記や本館の更新履歴がメインなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 原稿用紙三枚。執筆時間は見てません。手間取ってるので結構かかってます。クリアスカイ1の続きとなっていますが、話はろくに進んでません。世界を書きなれる練習だからいいんですけどね! 使ったことの無い用語や表現に四苦八苦。
PR

 原稿用紙四枚ほど。執筆三時間前後。
 『箒とハルバード』『機械翼』の世界観です。
 プロローグっぽくて話になってませんが、習作だからいいよね! と言い訳しておきます。これで一応主人公たちは少し書き出せたので、なにかしら形にしていきたいところです。ちょっとずつ煮詰めてます。
 ちなみに、どうせ色々書くならその煮詰めにこの世界観で色々書けばいいじゃないかと思いまして、タイトルを『クリアスカイ1』としてみました。今後習作でこのシリーズを書く場合はこのタイトルになるかと思います。

 原稿用紙七枚ちょっと。執筆五時間前後。実際に書いていた時間はもっと短かったかもしれませんが、調べ物や書き出すのに手間取ったりしました。正確な時間はいまいち覚えていません。

 今回は『箒とハルバード』の世界観でお送りします。
 メカ少女という萌え属性、とかなんとか。

 原稿用紙十八枚ちょっと。執筆七時間ほど。色々手間取りましたが合わせてそれくらいの時間です。途中、手が止まってしまったので結構かかってます。推敲してないので色々見苦しいかもしれません。

 とある死後の世界でのお話。
 男は黄泉路の案内係に振り回されます。

 原稿用紙六枚弱。執筆二時間弱。
 夏場のアパート、その一室でのお話。

[1] [2] [3
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あざの
最新コメント
[11/13 あざの@管理人]
[11/10 のけもの]
[10/19 あざの@管理人]
[10/18 tagu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]