忍者ブログ
雑記や本館の更新履歴がメインなブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本日二本目。原稿用紙三枚ちょっと。執筆一時間弱。
 吟遊詩人が唐突に書きたくなったので、勢いに任せて書いてみた。
PR

 原稿用紙三枚弱。一時間程度で書いたとは思われる。続きをだらだら書いたのだけれど、いまいちぱっとしないので載せるのは自粛。筆力が足りない!
 ちなみに本日は全然関係ない少年と少女のお話。

 原稿用紙三枚ほど。執筆は一時間くらい。
 防塵眼鏡と金髪のお話。

 箒の続きを書け?
 世界観や設定で悩んでて書けないんだよう! はっはっは!
 ってことで関係ない話を書いてみた。
 原稿用紙五枚程度。時間は――見てなかったけど、書き始めてから二時間はかかってしまっている気がする。うだうだしてた時間を含めるともっともっとかかってる! もっとさくさく書きたいです。

 ちょっと最近煮詰めて書いてる話をなんとなく載せてみる。
 反響があってもなくても書いたり書かなかったりするのだろうけど。


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
あざの
最新コメント
[11/13 あざの@管理人]
[11/10 のけもの]
[10/19 あざの@管理人]
[10/18 tagu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]